せきらら☆妊活記録

34歳、体外受精にて妊活奮闘中

すくすく成長中

f:id:mikamika1192:20200527230859j:image

長らく途中のままになってしまいましてスミマセン…。

その後、無事に2019年11月の末に3100gと少し大きめで産まれまして現在6ヶ月。

母乳ごくごくのんで離乳食もりもり食べてすくすく成長しております。

不妊の事は詳しくなっても育児の事はわからない事だらけで新米母、オロオロしながらも毎日楽しくすごしてます。

 

悩み、苦しみながら不妊治療をしている赤ちゃんを望む全ての人に、少しでも希望を持ってもらえたらいいなと思います。

とりあえず残り4個の凍結胚を更新しつつ、お迎えに行ける日を楽しみにしています。

 

また次回は陽性判定後の続きをようやくUPしますね。